naotaka25の日記

生活の中で感情が振れた出来事を、自分自身への確認の為に書いていきたいと思います。

自分は一体何がしたいのか。転職をしてもうすぐ1年を迎えるが、 わからない。前職は金銭的にかなり苦しかった。大学の同期が遊びまくっていたことがとてもうらやましかった。キャバクラ行きたい。うまいもん食いたい。うまい酒をたらふく飲みたい。彼女と結…

新聞の無料購読を試してみた

若者の新聞離れが叫ばれて久しい。 僕も一人暮らしを始めてから新聞はほとんど読まなくなった。 ただ無職なので時間は溢れるほどあるし、時事に関しての知識に自信がなかったので、 紙媒体の使い勝手の再確認とニュースに強くなる為に朝日新聞を無料購読して…

「地獄でなぜ悪い」を観た

地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray] 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2014/03/12 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (8件) を見る 「地獄でなぜ悪い」を昨日、映画館へ観に行った。 ~感想~ めちゃくちゃ面白かった。 ノン…

銀杏BOYZと僕

銀杏BOYZの新しいアルバムを聴いた。 感想としては、「ん???」という感じだった。 例えるならば、激辛ラーメンで有名な「中本」のあの激辛な中にも野菜の旨味や甘みを堪能したくていざ店に行ったら、出汁が効いてないような、辛みが今一つなような、なん…