naotaka25の日記

生活の中で感情が振れた出来事を、自分自身への確認の為に書いていきたいと思います。

自分は一体何がしたいのか。


転職をしてもうすぐ1年を迎えるが、 

わからない。


前職は金銭的にかなり苦しかった。


大学の同期が遊びまくっていたことがとてもうらやましかった。


キャバクラ行きたい。


うまいもん食いたい。


うまい酒をたらふく飲みたい。


彼女と結婚したい。


金はなかったがそんな気持ちでいっぱいだった。



その為に仕事をしていた。



転職して年収があがった。


遊ぶ金ができた。


彼女にゆうに奢れた。


飯もうまいものが食えるようになった。



が、そこまでそれを望んでいなかったことに気づいた。


彼女と別れた。


飯も別にこだわりはない。



俺は何の為に生きて行けばいいのか。


考えても出てこない。


死を意識するようになった。


生きてても意味がない気がしてきた。


契約社員なので、来年また転職活動をせざるを得なくなる可能性が高い。


また年収が落ちて、また金の欲望がでてくるのかもしれない。


ただし、またそこで戦う自信がない。


26歳。来年で27歳。笑えない。



なにがしたいんだ?


なにを実現したいんだ?



どうせなら天災や通り魔に刺されて死にたい。